-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 03 / 30 ( Fri )
お知らせ
今のところ SNS剣と魔法のログレス に日記かいてます。
なのでこちら少々おろそかになってしまうかもしれません。。。

ログレスの色々な方々がいらっしゃるのですっごく楽しいですよ★
http://logressns.top.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=72
↑私のページはこちらです。

2つSNSできているけれど、非公式って書いてないほうのSNSです★


ぜひはいってみてくださーい♪
01 : 56 : 13 | -Null- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 / 03 / 25 ( Sun )
カウンターとSRリング
金使いの粗い私ですが・・・
地道に「 カウンターファイター 」を目指しておりました。
人に聞くと
「100万~は余裕で飛ぶよ」
とききながらも・・・コツコツ

とりあえず・・・1回だけど、カウンターつきました
64.png
※魔防低下は・・・突っ込まないでねOp取り消したい
【今まで失敗した盾武器たち】
Rスパイクピアサー2本、
URペイン1本←メインで使用してたやつ(笑)

カウンター1回だけどねー・・・1回だけどね・・・。
今度は2回目指してがんばろう・・・

--------------------------------------------------------------

今は土アニマ30後半なり諦めてる私ですが・・・
土アニマ+32と+34の時にSRリングしました
2個って結構運勢いいほうかな
まあガチャ運は、すこぶる悪いんだけどね・・・。

1つは、良い子で・・・★3つ
65.png
土アニマ+50は諦めましたが(弓スキルのパッシブ目的w)
SRネックレスが出るまでやりたいなーと思ってます
09 : 08 : 43 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2012 / 03 / 25 ( Sun )
課金とドクスのログレス
今週は女子会(男性陣よりバレンタインのお返しでホテルのディナーなので断れず)と
資格試験(勉強してない)と飲み会と・・・完全アニマ出遅れたヾ(。`Д´。)ノ

出遅れというよりも・・・+30で止めている人が多いので、全く人数集まりません
毎回フレさんにお願いするのもなーと思うので、募集しているけど、
土アニマ50討伐はやめることにしました


さて、本題。気が向いたので、課金してみたよ
いや~仕事のストレス解消だわと思ってやったのに・・・


【防具ガチャ1回目】
まぁまぁ・・・
私はなぜか弓装備がやたらでる傾向があるなー
最近、エレメント多いかもしれない。
61.png

【防具ガチャ2回目】
Rヘヴィプレートは、すいません。間違えて載せちゃった。「」の分だけ見てね。
<結果>
ドクスへのお供え品と市場へ流しました。
62.png

【武器ガチャ1回目】
カウンター用として使おうかな~とも考えたけど・・・
<結果>
市場に流した
60.png

【武器ガチャ2回目】
撮影下手でごめんなさい黒く隠れている部分はRキルディーラだったかな。
<結果>
ドクスへのお供え品
63.png


なんだかドクスへのお供えのためにガチャしてる気がしてきた


まあ今回はこんなもんでした。
08 : 49 : 11 | 課金検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 / 03 / 21 ( Wed )
障害?
障害かわからないけど・・・

--------------------------------------------------------------------
【強化やっぱやめたら強制終了】
IEが悪いのかログレスが悪いのか分かりません
IE9でのみ発生。
-----------------------------
1)鍛錬合成
2)鍛錬アイテム
3)素材を2つ以上のせる。
4)素材1番上を取り消しボタンおす。
-----------------------------
そうすると強制終了する(ノ_・、)
56.png



強制終了したところで、装備が消えたとかはないんだけど
ずっと前からあって、ログレスが悪いのかIEが悪いのかFlashが悪いのか。。。
IEだけなので、運営にいってもいいのか分からず
--------------------------------------------------------------------
【白いお化け現象】
ごく稀に一部のmosがこういう表示なるのよね・・・。
2~3分ほどたつと直ります。怖くて戦闘入れない。
スマホでも処理が追いついてない時にこういう表示になる。
52.png


ただしPTメンバーなど他のプレイヤーがずっとお化け表示だった場合は
直らなかったな。
一緒に戦闘はいると暗転フリーズして落ちる。
F5しても×、ログアウトしても×、PC電源OFFしても×
これもIE特有の事象。ブラウザをFireFoxとかに変えるとなおります。
これも稀に発生するのよね。
--------------------------------------------------------------------
公式では
IE推奨って書いてあるんだけど、IE特有の障害が多すぎる
00 : 23 : 11 | アプデ&障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 / 03 / 19 ( Mon )
SRヘヴィとRヴァリ
現在は『Rヴァリアントヘルム+7』を装備してるんだけど、

先日の防具ガチャ(マイティ実装前)でGETした
『 SRヘヴィヘルム 』をただいま強化中

+7から本当あがらない・・・SRのくせに・・・SRのくせに
今はこんな感じ。
42.png

せっかくSR当たったと思ったのになぁ・・・
ガチャ運も悪いし、ドクスとの相性も悪いのかな


【本日のアニマ】
土アニマ+18~21をやった。
メンバー↓
43.png
4レンジャイ+プリ(私)

実践では3レンジャイ+プリでやったけど・・・
麻痺+睡眠がよく効いてプリの私は・・・(。・_・。)ぼー
魔法来たら大変だけどほとんど来なかったよ
レンジャイさまさま~のPTでした★★
新鮮なPTでとっても楽しかったです
23 : 19 : 03 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
